ワーキングチェアを買いました!

投稿者: 川上 剣

こんにちは!川上です。
最近ワーキングチェアを買いました!
そこで本日は購入したワーキングチェアについてお話したいと思います!

ワーキングチェア見せて??

こちらが購入したワーキングチェアです!(左)
20年間使っていた勉強机用の椅子(右)と比較すると大きさが違いすぎて私自身驚きました(笑)
(部屋が散らかっているのは無視してください。)

買ってみた感想は??

めちゃくちゃ楽ですw
元々が勉強机用の椅子だったこともあり、腰への負担が大きかったのですが、ワーキングチェアを購入してからは腰を気にすることがなくなりました!
もっと早く買っておけばと後悔しています( ;∀;)

なんでもっと早く買わなかったの??

ケチだからです!!!!!!!!!(笑)
というのも緊急事態宣言中は在宅勤務をしていたのですが、緊急事態宣言が終われば出社になると思っていたため、ワーキングチェアを買っても無駄だと考えていました。
しかし、緊急事態宣言終了後も申請を出せば 上限回数なく 在宅勤務が可能になったので買うことにしました!(弊社では元々月6回まで在宅勤務が可能です。)
数万円の買いものは悩みますよね~(言い訳)

学んだこと

投資は惜しむな、早く買え!
この一言に尽きます。やはり人間は健康が一番なので、自身の健康を守るためのものには投資を惜しまず、素早く購入した方がいいと学びました(^^)/

とはいえ悩みますよねえ~(笑)