インターン生とのランチ!

投稿者: 川上 剣

こんにちは川上です。突然寒くなりましたね。
突然すぎて衣替えが間に合いません(笑)

現在、大阪支社にITの専門学生2人が1か月の長期インターンに来てくれています!
先日、インターン生2人と社員6人でランチに行ってきました!
そこで今回はインターン生とのランチ」についてお話していきたいと思います 。

どこで食べたの??

大阪支社から徒歩1分の洋食屋さんに行ってきました!
私が注文したのはこちら↓

初めて行ったお店でしたが非常に美味しくて、満腹になりました(^^)/

メンバーは??

・インターン生2人(ITの専門学校3回生)
・5年目の先輩2人
・4年目の先輩1人
・2年目の先輩1人
・新人2人(川上、古塚)

 で行ってきました!

何を話したの??

・趣味の話(ゲームなど)
・専門学校で何を学んでいるのか
・どんな業務をしているのか
・プログラミングコンテストの話
などなど
1時間弱楽しくおしゃべりしてきました!
インターン生のことを知れて良かったです!

皆さんもインターンに是非来てくださいね!
以上、 インターン生とのランチ でした!

インターンお待ちしています!