DICEは1から2を示すようになって

投稿者: 小澤 稔浩

2021年入社の新人ブログ「DICE」の最後の投稿になります。
私たちの書いた記事が少しでも誰かのお役に立てていたら幸いです。

最後に、6人のメッセージを集めさせていただきました。
1年間ご愛読いただき、ありがとうございました!

アップロードした画像川上

1年間ありがとうございました!

私はプログラム完全初心者なので不安が大きかったのですが、

なんとか1年間業務を全うすることができました。

初心者の皆さんはぜひ私の投稿を読んで「こんなやつでも続けれるんだ!」と励みにしてください!

アップロードした画像

個性豊かな同期6人の投稿、いかがでしたでしょうか。

少しでも楽しんでいただけた、ためになったのであれば嬉しい限りです…

来月から新人の方々のブログ投稿が始まりますので、そちらも引き続きご覧ください!

1年間、当ブログをご覧いただき、ありがとうございました!

アップロードした画像小澤

変化の多い1年でしたが、ブログを書くことは相手に伝えるだけでなく、自分の整理にも役立ちました。

未経験者はもちろん、経験者も得られるものが沢山あります。ブログを読んで弊社に興味を持った学生が一人でもいてくれたら嬉しいです。

2022年に入社された新人もみな個性的かつしっかりしている印象です。これからは読む側として、新人ブログを楽しみたいと思います。

アップロードした画像西薗

1年間ありがとうございました。

このブログを読んでエンジニアのお仕事や弊社について少しでも興味をもって頂けたのなら、非常に嬉しいです!

一緒に記事を更新してきた同期のみなさん、記事を添削してくださったチューターの方々、新人ブログ研修に携わっていただいた方々、そしてこのブログをお読みいただいた皆様に感謝です。

アップロードした画像原澤

1年間ありがとうございました。 

日々のふわ~っとした考えを改めて言葉にするのは、難しくも、有意義な経験となりました。また、ブログを通して多くの方に自分を知って頂き、「ブログ見てるよ!」と声をかけて頂けたのも嬉しかったです。  

これから始まる新人ブログ2022では、新・新人のみなさんが創りあげる色彩豊かなブログに、乞うご期待です!!

アップロードした画像古塚

あっという間の1年間、当ブログをご覧いただきありがとうございました。右も左も分からない新人でしたが、

両方なんとなく分かるくらいには成長できたかと思っています。

がむしゃらに頑張った1年間でしたが、2年目も精いっぱい頑張りたいと思います。

ということで、次回からはシン・新人の皆さんの投稿が開始いたします!最初は

うまく書けるか不安だと思いますが、なんとかなります。頑張ってください!

2022入社の新人ブログはGW明けに公開される予定です。今後ともSIの新人ブログをよろしくお願いします!

この記事を書いた人

小澤 稔浩

小澤 稔浩

大学からさいたま市に住んでいます。普段は家庭用ゲーム機で遊んだり、散歩をしたりしています。よろしくお願いします。

投稿者の記事一覧