今年の目標

投稿者: 川上 剣

あけましておめでとうございます!川上です!
皆様、年末年始は楽しめましたでしょうか?
私は過去にないくらい散財してしまいましたが、その分楽しむことができました(^^)/
今回は2022年初めてのブログ投稿ということで、 2022年の目標を発表したいと思います!

①体調管理!


まずはなんと言っても体調管理ですね!健康が1番!
体調が悪いと何をしても楽しくないですからね!
1年間怪我無く、体調不良なく過ごしたいと思います(#^.^#)

②定期的な運動!

2番目には定期的な運動を上げさせてもらいました!
これも健康に関わるのですが、入社してから○kg太ってしまった私には必須の目標になっています( ;∀;)
仕事もさらに忙しくなってくるとは思いますが、空いた時間を活用して運動したいと思います(^^)/

③SEとしての能力UP!

最後はSEとしての能力UPです!
これはプログラミングスキル向上はもちろん、GRANDITの理解を深めることも含めています!
まだまだSEとして足りない部分が多いと思いますので、より勉強してチームに貢献できるSEになりたいと思います!

今回は2022年の私の目標を発表させていただきました!
これらの目標を達成して笑って2023年を迎えたいと思います!

今年もよろしくお願いします~