新年の目標

投稿者: 西薗 嶺奈

こんにちは、最近近所の中華屋さん巡りにハマっている西薗です。

いよいよ2022年がスタートしましたね!
今回の記事では私の今年の目標を発表したいと思います。

1.GRANDITについての知識


2021年はプロジェクト作業でGRANDITのカスタマイズや新しい画面の製造を行いました。
その過程でGRANDITの動きや特徴についてまだ知識不足だな…、と感じる場面が多々あったので
今年はGRANDITに関する知識をより深めていきたいと思います。
GRANDITって何?という方はこちらのサイトをご覧ください!

2.勉強時間の確保


昨年は仕事が終わって家に帰ると、ついダラダラしてしまってなかなか勉強時間を設けることができませんでした…。
今年は以前より少し早起きをして、資格試験の勉強をする時間を作ることを目標にしたいです。
勉強は日々の積み重ねが大事なので、毎日早寝早起きを心がけて勉強していきたいです!

3.運動をする


もともと運動が苦手なことに加え、現在は週2~3回ほど在宅勤務をしているので、どうしても運動不足になってしまいがちなのが悩みでした…。
今年はYouTubeのエクササイズ動画を試してみるなどなるべく体を動かすことを心がけ、
健康な1年を過ごしていきたいと思います。




4月からは社会人2年目に突入します。あと数か月で「新人」の肩書がなくなってしまうのは寂しいですが、上記の目標を達成して、2年目はより業務で活躍できるようになりたいです。
2022年もよろしくお願いします!

西薗西薗
運動が苦手な人でもできるオススメのエクササイズ動画をご存じの方、後でこっそり西薗まで教えてください…!