あけましておめでとうございます。

投稿者: 古塚 恭介

あけましておめでとうございます。古塚です。
2022年は社会人2年目になる年でもあります。
今年も張り切っていきたいと思います。

新年一発目のブログではありますが、本日は昨年末に実施された納会・大阪オンライン忘年会についてお話しようと思います。

本社納会

昨年も最終営業日に本社主催で納会が行われました。
大阪支社メンバはオンラインでの参加となってしまいましたが、内定者の皆さんの自己紹介を見ることができ、来年度から一緒に働くことが楽しみになりました。

大阪支社オンライン忘年会

一昨年もオンラインで実施されていた大阪支社でのオンライン忘年会ですが、
昨年末もオンラインで実施しました。
大阪の忘年会は、新人が主導で企画を考えたりするのですが、
今回実施したのはお絵描き伝言ゲームでした。
企画を考えるにあたり、本当にこのゲームで楽しめるのかを試すために、
事前にERP本社の新人お二人も含めて一度ゲームをしてみたり、
事前準備を行ったおかげで、楽しいオンライン忘年会になったのではないかと思います!
残念ながら私より(絵が苦手な)画伯の方を見つけることができなかったのが残念ですが、
大阪支社の皆さんに楽しんでもらえてよかったと思いました!

まとめ

ということで、今回は昨年末に実施した忘年会のお話でした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

私が描いた「手を洗う国民的アニメに登場するばい菌男」です。